2012年4月15日日曜日

猫の質問と回答


1分間にやさしいエルダーは結果的に私にそれに続くをかむ。?

UUUU TTTT CCCC HHHH oooo Meee、ローカルneigborsの猫は私の友人のビットとなっています。それが今の猫は家の間で往復する...私の場所がある、いくつかの御馳走の後に、訪問して起動...

兄弟の猫は、シーザーがありますか?

私の弟の猫は、シーザーの最後の夜を持って、どのようなTEの根拠は次のようになりますと可能性が出てくる何ですか?

猫内でクラミジアが皆さんに伝染することはできますか?私は、永続​​的な眼感染症の近くに子猫を育てた。?

新しい所有者は彼らの獣医に子猫を取ったとき、彼らはそれが目の感染ではないと言った(これは私の獣医が発見享受すべきである)しかし、目のクラミジアでした。私の仲間は我々が別の子猫と交換できると言ったが、我々ように彼らはすでにこれが大好きです ...

私はTWOOを子猫の猫所有することができますか?

(どのように:私は私の猫は貴重なあると私は彼女を愛してそう...しかし、私は別の猫をしたいが、私は秀feliveが心配、そのうちの1つが、他にそれを与えてそれをキャッチ...私はTWOO子猫の墓を掘る後に[OK] 私はそれらを確認してください可能性...

5週間の白い毛で覆われた子ネコは、フィードの牛乳になりたいですか?

私の壮大- maが、彼女は外部見つけた。それはお母さんを持っていないこの新しい子猫を得た。それは、給餌のミルクにある必要もありません。

私は私の猫のフードを混ぜて保持するか?

私の父はしかし、彼は間違ったものを買って、私の猫の食べ物を買いました。私は通常、サイエンスダイエット成人式1 +。私の父は熟サイエンスダイエット7 +を買ってしまう。それは食べ物ができる。私は古い食べ物を混在させる必要はありますか 真新しい食品や缶I.と..

私は妊娠中の猫をお持ちですか?


なぜ私の犬はサークルで実行されません

よく彼女はちょうど一年以上少しです。そして、彼女は彼女の最後のヒートサイクル中に外部のだ。まあ彼女の*は、実際に色を変えたことはない。彼らはまだ正常な色です。しかし、彼女の胃が大きくなっている。私はそこにバンプを感じることができる。私は かなりポジティブだ...

容易に、私は私の裏庭に含まれている孤独な子猫を見つけた?

よく... ...ではないが本当にabandoned.they彼らは数日単数old.theyまだ彼らの目を開いていないと彼らはまだ彼らの臍cords.Soをお楽しみしている私はsometime.Theyために単独でそれらを残したと思うには、4つあったのでsmall.iです 。今、彼らはthree.Oneは今日死んだと私はworried.Theirの母です離れて周りのことはありません...されています

女性子猫の名前は?

私の友人は、一般的なもの。シーズ茶色の虎猫。任意のアイデアを明日女性子猫をgetingなく、彼女のために珍しいがかわいいの指定を望んでいる?

どのように私はアメリカンガール人形の布の体と衣服の外猫の尿を得るのですか?

私は、アメリカンガール人形私は彼らのために保持するこの大きなベッドに敷設されたので、服やすべてと私の猫は、peed、それらに疲れ果てた。これには3つの人形布体のと服になった。私は洗濯中に衣類を洗う マシン、またはIを行う..

子猫を生成する方法などのテロではない?

夫と私はごみボックス彼はようやくかつての彼を使​​用する。彼は、たぶん3ヶ月に近いです。前の月についての子猫を得て、彼のゴミの彼は、彼は傷の大半から我々は、パグを持っている と英語ブルドッグの...

私は、猫の質問はどこ?

私は子猫&Iはちょうど私のクリスマスツリーを設置&彼らがそれに含まれて得続けるママの猫を持って、私は、IVEは動作しないanyother提案thksをそれらを保つためにスプレーボトルを試して、それらをロックしたいいけない

雄の猫が壊れ/修正されると彼はポッドのエンドウ豆のようなものです?


ドッグフードのタイプが最適です

私のオス猫は約2週間前に固定/壊れていた。彼は同じ猫ではない。すべての時間を眠る。彼がするために使用されるようにプレーdoesntの。彼は単にそれを監視する床の上に彼のボールをロール、彼がするために使用されるようにそれを攻撃するdoesntの。私は 本当に彼のために気にしない...

私の猫は約63日妊娠でしょうか?

IVは、私がここに彼女の胃と終了の夜からsawtofバブルノイズがそれは彼女が彼女を本当に奇妙な行動していた実際に大声でWAS NDに可能性が過去の3泊her.overを注視するように先週のシーズ上で、私の部屋で眠って。 ..

私の女の子の猫が5moです。虚弱グリル第一Xに入ったて、自分の子猫に従順年齢をいただきました?私はそれらを固定勝つことができるのはいつですか?

彼らはまた彼らのショットを持っていなかった、オス猫は1年、固定されていない、どちらもすべてで外部に行くです。

cat.earダニのための手を与えることが必要ですか?

私の猫は、周りの彼女の頭を投げて、彼女の耳を掻く開始し、そして(ほとんど絶叫)最後の暗闇をmeowing。この耳ダニは?私は植物油を使用すべきですか。ワセリン、獣医の明日の朝に彼女を得るまで?過酸化水素?私はないではない 燃やすという彼女に何かをやってみたい...

猫を得ることを考えて?

私は猫を得ると思っています。私はローカル避難所に行くかもしれないが、あなたの意見では、猫のどんな品種が子供と温厚完璧と愛情のだろう?

なぜ猫はキーボードの上を歩くに近いのですか?

LOL私の猫は私を困らせるために開始される:。。(

なぜドッグフードを介して猫をムシャムシャ食べるにはしたいですか?

猫のは、Mitty犬を食べる!犬が猫の食べ物 eatherあまり好きではないが、彼らはそれを食べるようになるでしょう。なぜ、猫は犬の食べ物に近づいていないのですか?猫の食べ物や、いくつかの秘密の成分でより多くのタンパク質はあるか?

行うために母猫のための工場のこのランです?


ほえる犬停止を作り方

[OK]を、私の友人は、5つの子猫を出産したが、彼女がグーのものでも、サイドを取り残されていた最初の二つの母猫を持っています。彼女は彼女の猫をチェックするために側面を出たとき、彼女は産卵子猫にあったことがわかります。 ..

何が私は私の猫のために買うことができる最高の料理はなんですか?

私は6ヶ月古い猫を持って、彼はまだ子供だと彼はまだ成長している、私はいくつかのブランドを試してみたが、私はより多くを実行する前に私は非常に栄養であり、助ける私の猫のために買うことができる最高の料理何を知って似たなる ...

我々は、野良猫で撮影しているが、我々は次の名前を持つ、すでにターンyourself.Weをher.Haveコールするかわからない:上記の名前を持つに含まれる適合するようにHenryFleurPoppyBrackenBillyJasmineSnowdropLilacPansyLilyWillowHolyWoodyPreferably花型の名前を。

"ハイメンテナンス"メインクーンの猫

私は彼らが猫のトイレを使用する方法を知っている。しかし、それらの2が最悪の衛生状態を楽しむ。私が心から愛する2豪華な5歳のメインクーンの猫(オス1、雌1匹)を持っていますが、床の上に、彼らはまだうんち。彼らは 頻繁に毛玉を持っている(にもかかわらず...

"子猫のつぶやき?"女性らしいマンクスの?

私は彼女が私は彼女が単に愉快な高位甲高い音を作るが、時間のほとんどは彼女が彼女の口を開くが、純粋なよ6週齢で彼女を得るニャーできない正しくて以来、15ヶ月古いマンクス猫である女性マンクスを持っている 沈黙またはA. ..

(10ポイント)には猫に近いですか?

ちょうど猫に素敵な答えを疑問に、優勝!

この猫について(正直、誠実な)考えですか?

私は、過去3週間のこの白い子猫を供給してきた。クロックの作業と同様に、五時一日のすべての光は、子猫は私のバックポーチに来て、食べる。私は内部にそれを得るために何度も試みたが、他の実行 離れて。私は設定して...

(Picture.が..)猫...立派な概念をグルーミング?


私の猫が最近かなりみすぼらしい探している、彼女は宗教​​的に彼女自身風呂を与えるが、エントリが、彼女は私が彼女を磨くせてくれないか、彼女は私がしようとすると噛むとオフを実行することから始めますので、私は専門家に彼女を取ることが理解 トリマーのため、彼ら...

英国)私の子猫と獣医について?

新しい子猫を持って、獣医、等を整理する必要があります私はそれを回避する方法を教えてください私は私達の近くに獣医を見つけたが、それは何の関係とどのようにコスト、などの作業を行う?ありません

(獣医にしてください)​​猫は酔って運ぶことはできますか?

冗談ではないイム、私の母は一度シャンパンのボトルをこぼし、我々は彼女を止めることができる前に、私の猫はそれの多くを舐めた。

* 8週虚弱子猫は、明確なものを投げている通過ぼりぼりではないのだろうか?

私は私の子猫5日前、彼女は他の12匹の猫と家に住んでしまった、彼女はシングル8週齢です。彼女は木曜日の夜に投げ、そしてバスルームがたくさんに行く始めた。私は上のショットのための獣医に彼女を持っている 金曜日...

より多くの猫Q&Aください訪問:PetsAsk.com



These are our most popular posts:

猫の質問と回答

前の月についての子猫を得て、彼のゴミの彼は、彼は傷の大半から我々は、パグを持っ ている と英語ブルドッグの. .... 新しい子猫を持って、獣医、等を整理する必要があります 私はそれを回避する方法を教えてください私は私達の近くに獣医を ... グレーと黒stips、 小さなとは小さなままで、彼女は全体の絶滅は私の異常な国内以前に私は私の子猫に 囲まれて移動すると、停止しているように行われるすべての時間幸せです。 ..... 猫が 幸せになると、猫は時々弱いと無害なかま多くの所有者がと呼ぶことがあります 。 read more

read more

犬FAQ

その他の提案をこのかなり嫌な癖を停止する。!鑑賞 ... 私は4-6ヶ月のために、仕事の ために週2から3夜離れになる必要があるでしょう。彼女はOKを一晩になる .... 私は彼が 非常に遊び心と有用に使用される。4ヶ月の古い西の高地テリアを持っているが、今は ほとんど移動することができます。獣医は彼が .... 人々にまでジャンプする多くの行動と 同じように、一口とニップは、ときにキュートに見えるかもしれません シーズー子犬です ... それは、新郎への正しい方法を知っている新郎シーズーを計画して誰のために重要です 。 read more

メリーランド州のドッグトレーナーから犬を購入する前にヒント

シーズー、ジャーマンシェパード、ビーグル、チョウ、スピッツ、チワワ、パグ、ハバニーズ 、ピンシャー、そしてグレートデーン。 ... 人々は犬の世話をしたいというさまざまな理由が あることを考えるとは、次のいずれかを持つことの責任は所有者に明確にする ... 犬を 持つことの責任がそれらを与えることで停止しないため、これは非常に貴重である 彼ら の基本的なニーズつはまたそのような ... もう一つの方法は、メリーランド州犬の トレーナーの援助を得ることです。 .... 彼らは楽しさと遊び心あるので、彼らは偉大な家族 犬を作る。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿