2012年6月4日月曜日

犬 口臭


  

  

                    

 


  あなたが帰宅した時、あるいは朝起きた時など、
  たったの数時間 顔を見なかっただけでも、あなたの愛犬はものすごく喜ぶことと思います。

  でも 顔を近づけてきた時の、あの少し生臭いような口のニオイ。。。
  思わず顔を背けてしまった。。。

  あなたもそんな経験をしたことがあると思います。

  「ウチでは毎日歯磨きをしているのに、それでも口が臭い・・・」
  そんな飼い主様もいらっしゃると思います。

                    

  そもそも 犬の口臭の原因って何なんでしょうか?

   ドッグフードなど食事の食べカ� �が口の中に付着し、時間を経てニオイも伴い口臭となる
   お腹の中の善玉菌が減っていると、血液に吸収された腐ったニオイが呼気となって出ている
   こびりついた歯石が原因

  犬の口臭の原因はおおよそこの3つです。

  この3つの原因すべてを取り除かないと 犬の口臭をなくすことは出来ません。
  「ウチでは毎日歯磨きをしているのに、それでも口が臭い・・・」
  その理由が分かっていただけましたね。

  『でも 3つの原因を実際に取り除くのは、何だか難しそうねえ・・・』
  『カンタンな方法でもない限り、続けられる自信が無いわ・・・』

  と思われたかもしれません。


動画猫が毛玉を吐くしようとしている

  そう思われたあなたでも カンタンに毎日続けられる方法があります。
  まずは実際にご使用頂いている飼い主様の声をお聞きください↓。

  上記に記載した「ポチの水を実際に使用した飼い主様の声」を読んで、
  どういった作用で口臭が減ったのか 興味を持たれた、あるいは疑問に思われたと思います。
  そこらへんを詳しく説明させて下さいね。

  「抗酸化作用」という言葉をお聞きになったことがあると思います。

  ポチの水は普通のお水に比べ酸化しにくいお水なんです。
  (特殊な隔膜装置でアルカリ性を保つ性質を持ってます)

  老化� �悪玉菌の原因となる活性酸素を中和して、体内環境を改善することが出来ます。
  口臭の原因になる 血液に吸収された腐敗臭も減るので 無臭になるんですね。

  またポチの水は普通のお水に比べて 粒が細かいため、
  口の中の汚れに届きやすく、口の中を清潔に保つことが出来るのです。

  腸内のバランスも整えるので、ウンチのニオイの原因のバクテリアも減らしてくれます。
  これで口臭やウンチのニオイは少しづつ無くなっていきます。

  使い方はカンタン! 飲み水・体に直接 数回スプレーするだけです


 愛犬の飲み水100ccに対して3〜4回スプレーするだけです。
 ←写真のようにドッグフードにスプレーしてもOK!です。
 (口臭・歯石がひどい場合は口に直接スプレーをオススメします)
 (歯磨きの前後にスプレーすると効果的な歯磨きが出来ます)
 ※詳しくは商品に同封の説明書をお読みくださいね。



  希釈して与えるので 小型犬で約3ヶ月、中型・大型犬なら約1ヶ月半も持ちます。


 ・1本で長〜く使えるから経済的。
 ・お得な詰め替えパックもあるのでさらに経済的。
 ・ワンコ自体が臭わなくなるので 消臭スプレーが要らなくなるからもっと経済的。

 しかも ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ※もしポチの水を使用してみて ご満足頂けなかった場合は、使用後でも開封後でも
   商品到着後1年間 返金・返品が可能になります

  100%返金保証に関して詳しくはこちら




 ※どのセットを購入しても特典付です♪
  
        

  

     

      ・飲用水200cc・肌用250cc
        ・小型犬で約3ヶ月、中型・大型犬で約1ヵ月半くらい持ちます

         【ポチの水成分表】・飲用水・・・OHマイナスイオン水(天然イオン水)
                         ・肌用水・・・OHマイナスイオン水・シルクプロテイン・
                           柿タンニン・クマザサエキス・コラーゲン

        
           でお届けします。



●ご注文方法●

   注文フォームに記入して注文する

   今すぐ電話で注文する

注文専用ダイヤル(通話料格安IP電話)
平日10:00〜16:00受付中

まで 今すぐお電話ください!

   ファックスで注文する

   ファックスの注文方法に関して詳しくはこちら

●子犬生活グッズのお支払方法●
  ※注文フォームに「お支払方法選択欄」がございますので下記の2種類よりお選びくださいね

【代金引換・玄関先でのカード決済】

商品到着時に現金・クレジットカード・デビットカードのいずれ� ��で決済頂く【代金引換】サービスです

【後払い(コンビニ・郵便局・銀行】

商品到着後、郵送にてお届けする払い込み用紙にて決済頂く【後払い】サービスです
全国のコンビニ・郵便局などでのお支払いが可能です



赤字ギリギリですので、いつまでこのキャンペーンを続けられるか分かりません・・・・

「どうして 赤字ギリギリにするの!」 妻には怒られました・・・
正直に言うと、お届けする地域によっては実際に赤字になってしまう場合もあります。それでも 「一匹でも多くのワンコを健康にしたい!」そんな気持ちからこの特典付キャンペーンを行っています。いつまで続けられるか分かりません。今すぐお申し込み下さい!!

  どんな効果があるのか、実際にポチの水で実験してみました

良い水・悪い水の見分け方は様々あります。例えばミネラルウォーターや波動水、硬水、軟水などがあります。
しかしこの [ ポチの水 ] はまったくそのようなお水と違う活性水素水なのです。
そしてこの [ ポチの水 ] は例えば� src="cid:logoimg26" width="320" border="0"/>


追伸:
「うちのワンコは元気だし、必要ないね」と思われたかもしれません。しかしながらワンコの成人病や生活習慣病は毎年増加の一途を辿っています。ポチの水を飲んだからと言って劇的に元気になるわけではありません。しかしワンコの健康を害する水道水などから確実のあなたのワンコを守ってくれます。あなたの愛犬の健康を守れるのはあなただけです。それほど負担になる商品ではありません。今からでも遅くはありません。愛犬の健康をもう一度取り戻してあげてください。私からのお願いです。



These are our most popular posts:

歯石取り・除去【画像あり】知らないと怖い!歯石の常識・落とし穴

つまり、歯垢取り(歯石除去)を行わず、そほまま放置しておいた結果、生まれたものが《 歯石》ということになりますが、この物質は ... では、なぜ、歯石取り(歯石除去)が必要な のか ! ... 現在は、自宅で歯石取りができるような専門グッズなども販売されていますが、 自己流の歯石除去はリスク(歯肉の損傷/歯石の取り残し… ... 安全かつ効率よく歯垢・ 歯石取りを行うには、必ず資格を持っている歯科衛生士さんなどにお願いしましょう。 read more

犬のイタズラを直す方法教えてくださいチワワ4歳メスを飼っています ...

ほぼ毎日夜中になるとごみ箱やティッシュの箱からティッシュを取ってビリビリに 引き裂いて散らばすイタズラをします。 ... このページの先頭です このページの本文へ ... たり、ごみ箱にフタをしたりしてから寝るようにはしてますが、たまによせ忘れてしまったり 、よせたのにどこからか持ってきたりしてるとき .... 今でも古い考えを元にした本などでは 、叱り方としてそのようなことが書かれていますが、はっきり言って間違いです。 .... 匂い について(口臭や体臭など) 職場ですごく口臭の気になる人が何人かいます。 read more

お勧めのドッグフードを教えてください。(4/5)

いたって健康な小型犬を飼っていて、現在はぺディグリーを使っていますが、あまりにも ココでは評判が悪いので・・ ... うちの場合は、やはりペディグリーがダメですね^^; 犬も 嫌いなようで 食べ残すし、どうも口臭や歯の汚れが目立つような感じがしました。 ... 健康なこの場合はそんなに神経質にならなくてもフードを変える際下痢しないかなど そのような心配はあります。 ... うちの場合主に健康な子はカナンですが、なぜロイヤル カナンなのかただ1キロ1000円くらいだからという理由で選んでいるのでは ... read more

チワワの病気

チワワは超小型犬だけに、繊細な面も持ち合わせているため、チワワだからかかり やすい病気というのがあります。 一般的にかかりやすいといわれている病気を掲載し ています。 膝蓋骨脱臼 ... まれにいます。 この開頭部を強打してしまったりすると、命の 危険性があります。 ... ている。 口臭がひどく、呼吸音が奇妙。 ... 感染経路ウィルスを 持っている犬のウンチや、おしっこ、目ヤニ、唾液などから接触感染、空気感染。 ... なみ だ焼け」とは、目の眼の周りの毛が涙によって、赤茶色の焼けたような色に変色して しまう症状です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿